2016年08月13日

魔法のストレッチ講座へのレビュー


この講座は「即効性がめちゃくちゃあります!」でした
前屈は、最初床に手が届かず-6cmでしたが、ストレッチしたら+8cmになってました!14cm分も一気に柔らかくなって、ビックリしました!嬉しいです!
(女性 30代)

この講座は「スゴイ‼︎」でした

前屈で床に手がつかなかったのに簡単なストレッチでつくようになりました。
本当に簡単なストレッチなので続けてストレッチをして床に手の平がつくようになりたいです‼︎
(女性 40代)

この講座は「倍以上伸びました!」でした
本当にその場でもすぐに効果のあるストレッチでした。
計りましたが、私は前屈のビフォアアフターは2倍以上伸びました。
家でもできる簡単なストレッチだったので、家でもがんばりたいと思います!
(女性 30代)

この講座は「体がかたくても大丈夫!」でした
体がかたいので他の参加者についていけるか心配でしたが、個々のレベルに合わせて指導してくださり、効果もすぐ出て驚きました。
(女性 60代)

この講座は「終わった後爽快な気分になれる講座」でした
目からウロコ体験でした。早く気づいて受けたかったです。教え方も分かり易くて、とても親切でした。本当に身体の固い方にもオススメです。
(男性 60代)

(ストリートアカデミーのサイトでいただいた口コミから抜粋)

他にも嬉しいお声を数えきれないほどたくさんいただいています(*^^*)
興味を持った方はぜひ体験してみてください!
posted by くろみほ at 12:57| 東京 ☀| ストレッチ&バレエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする