2014年11月05日

おとな手芸部

大久保の可愛いカフェで、手芸部してきました☆
DCIM0339_1.JPG

昔アクセサリー作りが趣味で材料がいっぱいあるというえりこさんと、昔ネイルが趣味でネイル用品がたくさんあるという私が、ランチで盛り上がって始まった企画((o(^∇^)o))

えりこさんにこんな可愛いアクセサリーを作っていただき、
1414746592428.jpg

私はネイルシールを使ったアートをして差し上げました。
DCIM0340.JPG

3時間も居すわってて、怒られるかな〜と思いきや、カフェの美人店員さんに、「昔、私も好きでやってました〜」と話しかけていただき、お店のカメラで写真を撮ってライン交換までしちゃった☆

芸術の秋
もの作りも楽しいね(*´∀`)♪
posted by くろみほ at 12:37| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする