2014年10月26日

日本食パーティー

ある夜は、私が日本から持ってった食材+現地の食材で日本食パーティーをしましたヽ(*´▽)ノ♪

メニューは、
・にんじんといんげんのごま和え
・鶏の竜田揚げ
・親子丼
・ポテトサラダ
・だし巻き卵
・小豆と栗のご飯

DCIM0275.JPG

みんな全部美味しいって食べてくれたー((o(^∇^)o))
嬉しい〜☆

あと日本のお菓子のパッケージのキャラクターがなぜかバカ受け!!

DCIM0279.JPG

みんながこぞって写真撮るので、私も撮っちゃった(笑)

私たちには珍しくもないけど、、確かに日本にはキャラクターが多いのかも。。

ちなみにみんな結構日本のアニメを知ってて、ワンピースやドラゴンボールが好きだって(#^.^#)
嬉しい


posted by くろみほ at 21:26| 東京 ☁| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする