2014年10月12日

奥多摩でキャンプ!

先日計画していた奥多摩のキャンプ、行ってきましたよ〜

DCIM0121.JPG

今回は5家族9人(うち3人が小学生以下の子供)でした。
にぎやかでワイワイ楽しかった☆

チーズフォンデュも、燻製も、ピザも、パン焼きも、焼き芋も全てやりましたよ〜\(^-^)/

DCIM0146.JPG

DCIM0142.JPG

ダッチオーブンを使ってみたくてのメニューだったんだけど、中が見えないので火加減が難しかった!

DCIM0149.JPG

ピザはうまくいったけど、パンがうまく膨らまなくて固くなっちゃって。。

DCIM0137.JPG

でも、バターや卵をたっぷり使った生地だったので、スコーンみたいで、それはそれで美味しかったです(*^.^*)

カフェのご飯も美味しかったし。

DCIM0128.JPG

近くのつり橋を渡ると温泉「もえぎの湯」があって、そこも良かった(〃ω〃)

DCIM0152.JPG

キャンプ最高〜(*≧∀≦*)

DCIM0123.JPG

また来ようね☆
posted by くろみほ at 19:13| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする