2014年07月14日

バレエの発表会ご報告

バレエの発表会無事終わりました〜!!
来てくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

帰宅したらプレゼントで廊下が埋まり…。
DCIM0279.JPG
嬉しい悲鳴です(;o;)!
少し早いけど、豪華なお誕生祝いをいただいた気がします。

発表会とはいえ、今回はかけた時間も労力も(お金もw)、ハンパなかったので、軽く燃え尽き症です。。

今回の踊りはめちゃくちゃハードで、なかなか最後まで踊れず、舞台に乗ったら床も合わず、かなり不安でしたが、無事本番を乗り切ることができました。

というか楽しかった\(^-^)/
本番は完全にスイッチをオンにして表現パワー爆発させましたよ!

これは元々私の特技だけど、表現者になると決めてからますます吹っ切れてきた\(^-^)/

お客さんに楽しんでもらおうと、自意識を外して役に没入すると、いつも以上の"何か"が出てくるんだな(*´ω`*)

やっぱりそれが伝わるみたいで、すごく好評だったし、また(!)感動したと泣いてくださる方もいました。

他にも、
「衣装やステージが豪華だった」
「子供から年配の方まで踊っていて、微笑ましかった」
「好きのパワーが溢れたステージは、プロの舞台とはまた違って良かった」
「何か仕事以外に打ち込める趣味を見つけたくなった」等々…。

嬉しい感想をたくさんいただきました(*^^*)

あ、あと「もっとバレエを見てみたくなった」とかね。
狙い通り(笑)(  ̄▽ ̄)+


あとパリの炎で一緒に踊っていただいた池本祥真さん!
お客さんも共演者の方々も口々に絶賛してました!

技はすごいし、美しくてダイナミックなんだよね(*´-`)
さすがKバレエのエース…。
DCIM0277.JPG
これは3部の衣装だけど(掲載許可済☆)

一緒に踊らせていただいて、めちゃくちゃ勉強になりました!
絡みの少ない演目なので、細かく私の踊りを修正してもらったの。
おかげで、みんなに「うまくなった」「動きが綺麗になった」と言われましたよ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

そして、赤ずきんと狼のゆいさん!
DCIM0273_1.JPG
身長差46p!!
整体師でもあるゆいさんには、ケガを治してもらったり、偏頭痛を治してもらったり、身体のことを学ばせてもらいました。
赤ずきんと狼もすっごく好評だった〜(*^^*)

そして何よりスタジオの先生!
このような素晴らしいキャスティングをしていただき、本当にありがとうございました

最初、トゥシューズが合わなくて、バロネ(片足飛び)でいつも「痛い」とバレエシューズに履きかえていた私…σ(^ー^;

それでも先生が私を信じて指導してくださったおかげで本番はやりきり、このバロネで拍手をいただくことができました。

いつも熱心できめ細やかな先生の指導には、本当に頭が下がりますm(__)m
これからもよろしくお願いします☆

あとスタジオの仲間達も、来てくれた友達も〜(≡^∇^≡)
みんな愛してる
posted by くろみほ at 20:17| 東京 ☀| ストレッチ&バレエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする