2014年04月27日

巫女ふゅ〜むちゃんと♪

Perfumeフリコピ+ランチの会に行って来ました(*^.^*)
会場の「studio K's」のオーナーさんがかるたカフェの常連さんで、お誘いいただいたことがきっかけ♪

Perfumeの最近の踊りってめっちゃ難しいのよ〜(>_<)
どうやって踊るのか興味あったの

ちなみにこのイベントの主催者さんは「巫女ふゅ〜む」の方です。
http://m.youtube.com/watch?v=1eNnyFz-8t0

素晴らしいコンセプト(≡^∇^≡)

フリコピ&ディスコタイムが終わったら、オーナーさんの自家製パンのサンドイッチ&自家焙煎コーヒーを堪能。
DCIM0123.JPG

実は途中でオーナーさんに無茶振りされて、急遽バレエ講座をやりました\(^-^)/!

みんなPerfumeとダンスを愛してるだけあって、初心者にも関わらず見事な四番ポジション!!
DCIM0122.JPG

基本的な姿勢と足のポジション、あと空中で足を入れ替えるアントルシャ・カトルについてやりました。

「え?普段から教えてるんじゃないですか?」等と言われ、すごく好評でした〜(*^^*)

あと、友達の結婚式に行ったよ〜!
ドイツや韓国や、このためにメキシコから来た人たちもいて、インターナショナルでした。
2014-0427-143706384-DI.jpg

綺麗だった(((o(*゚▽゚*)o)))

posted by くろみほ at 21:33| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする