2014年04月24日

クレッソニエール

お友達と新宿のクレッソニエールでランチ。
ここのワンプレートランチはめちゃくちゃお得なんです
DCIM0118.JPG
これでコーヒーもついて1000円だよ(*≧∀≦*)

早めに行かないと並びますが。。
いっぱいお話できて良かった♪

台湾に行ってから、インターネットに触れている時間がずいぶん減った気がします。

つい携帯をいじるのをやめると、目の前のことにすごく集中できて、心に余裕を持って準備ができたりして、結果的に1日が充実するんです。

必要な気がしてた情報も意外と大事じゃなかった。
情報も断捨離(σ≧▽≦)σ

そうそう、台湾で買った縞メノウでこんなものを作ってみました。
DCIM0075.JPG
ブックマーカーです。
いつもお世話になっている先生へ

趣味にぴったり合ったらしくて、気にいってもらえてよかった(*^^*)
posted by くろみほ at 19:45| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする