2014年03月30日

台湾弐

台湾の続きです。

千と千尋のモデルになった九份。
DCIM0055.JPG
日本人に人気の観光地です。
屋台がたくさん並んだ通りも楽しい

風水的に最高の場所に建てられているという日月譚。
IMG_20140330_164717.JPG

いろんなお茶を飲み比べ。
DCIM0073.JPG

これは阿里山の烏龍茶。
緑茶のように緑っぽいけど、ものすごく芳醇な香りで一番好きだった(o^^o)

台湾の人にも人気の北投温泉。
DCIM0071.JPG
病気の治癒に定評のある温泉で、ぬるめのお湯に入っていると、みるみる赤みが引いていくのがわかった。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
これはすごい!!!

あと、ちょっと遠いけど、知本温泉もよかったー
一緒に行った人も肌つるつるになってた!!

温泉のおかげなのか、食事のおかげなのか、情報断ちしたからか、めちゃくちゃアレルギーが改善して、嬉しい実りの多い旅でした。

台湾また行く♪( ´▽`)

posted by くろみほ at 17:15| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする