2014年03月18日

映画ピナ・バウシュとボランティアの募集

映画「ピナ・バウシュ」の試写イベントに行ってきました。

前も書いたけど、今がっつり関わってる「朝から百人一首とカフェを楽しむ会」代表のせーこさんも偶然同じイベントに参加してたの

それだけじゃなくて、質問タイムに聞き覚えのある声がすると思ったら、、、

なんとIwaki ballet company代表の井脇幸江先生でした〜\(^-^)/
久しぶりに色々お話できてよかったです

もうね、この″ばったり率″はなんなんでしょう。。
まあ、興味分野が近いからか。。

映画もトークもその後の語らいも素晴らしくて、、
刺激を受けまくった一夜でした

***************************************************

そして2週続けてのバレエボランティア
たまにはお友達の写真。
IMG_178583368549267.jpeg
おっとり美人のSちゃん。
リラの精が似合うんだな(ノ´∀`*)

ちなみにバレエボランティアは、今回で20年目・90回目の公演でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°

そして現在スタッフやメンバーも募集しております。
司会、設営や照明、音響のお手伝い、ダンサー(特に若い男性)が欲しいそうです。

興味のある方は、私かこちらまで。
posted by くろみほ at 20:25| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする