2014年03月10日

ボランティアでアルレキナーダとか

バレエのボランティア公演してきました!
今回は、アルレキナーダというコミカルな人形の踊りをやらせていただきました。

DCIM0017.JPG

すっーーごく可愛い踊りなので、おじいちゃんおばあちゃんにも喜んでもらえると思ったけど、その通りの結果に(*^¬^*)♪

あとは、前回と同じ眠りの「カナリアの精」と、小6の女の子と初「海と真珠」!
念願叶った!楽しかった!!

何より今回は白鳥の湖がすばらしかった!!
みんなボランティアで時間がない中、短時間で猛練習して、ぴったりと合わせてて…。

2014-0309-215550328-DI.jpg

雰囲気も合う4人だったからか、練習中からその美しさに心奪われておりました。
ずきゅーん(*´ー`*)

今回はまた照明さんと音響さんが入ってくださったので、空間作りも本格的でした。

これ自前ですって\(^-^)/!?
信じらんない!!
2014-0309-214645698-DI.jpg

音響さんも高価な機材を「また買い足しました☆」とか言ってるし。
無理されてるんじゃないかしらと思いきや、「裏方楽しいんです!」と(!)

つい「みんな変態ですね〜(@⌒ー⌒@)ノ」と言ってしまいました(褒め言葉)
あ、もちろん私も変態ですよ☆

あー。
ボランティア幸せ☆

来週もあります!
posted by くろみほ at 05:06| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする