2014年02月25日

朝から百人一首とカフェを楽しむ会2月

今月も、朝から百人一首とカフェを楽しむ会をやってきました(*^¬^*)

毎回「どうしたら初心者でも、誰でも、みんなで楽しくかるたをできるか」を検討して、試してるんだけど、だんだん見えてきた気がする(o⌒∇⌒o)

ヒントはチームです

これは私のいまのテーマかもしれない。
仕事でもバレエでも歌でも。

そしてかるたを取ったあとは、こちらも楽しみなsuido cafeさんのスイーツ。
DCIM0002.JPG
今回はレモンのどら焼きをチョイスしました。
レモンピールが効いてておいしーー(*´ω`*)

そして終わった後、スタッフメンバーと振り返りをしつつ、可愛い水道橋のカフェ「totosk kitchen」でランチ&お茶。

image.jpg

ここでもいろんなアイデアが出てきました。
今後の展開がとっても楽しみです♪

来月は22日にやります。
残り数席ですので、ご興味ある方はぜひ☆
http://www.sumeshiya.com/cafe/2014/03/asakarahyakunin.html
(私は来月は用事があって不参加の予定です)
posted by くろみほ at 19:42| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする