2014年01月31日

買ってよかったものの話

最近また自分の中でお片づけブーム(⌒▽⌒)♪

年に何回か、そういうテンションになるの。

そんなこんなで、掃除機を買っちゃった。

スタンド型の掃除機
PIC000017.jpg
場所取らないし、ゴミ捨て楽だし、軽いのに吸引力もあるし、ホント最高ぴかぴか(新しい)

掃除機かけるのが面倒じゃなくなりました(#^.^#)

ツインバードは、機能性が高くてお手頃な家電が多くて重宝してます。
(スタイリストさんもよくツインバードの、吊るしながらかけられるアイロン持ってる。)

もっと早く買えばよかった〜。

そして。
買って良かったものと言ったらコレ!!
PIC000016.jpg

@コスメで一位になった、ミラクルな歯ブラシ。
Kiss you

歯磨き粉使わないで、水だけでツルツルになるの!!!

ガシガシ磨かなくても、すぐにつるんとなるし、電池の持ちもめちゃくちゃいいし、あまりに感動しすぎて、周りの人にプレゼントしちゃってる勢い( ^ ^ )/□

あ、もちろん回し者じゃありませんよ〜(笑)

あとね〜。
寝具を変えたら、アレルギー症状がかなりおさまったという人の話を聞いて、寝具も一式全部買ったんだ〜(*^^*)

最近、肌の状態もよくて嬉しいよ〜(T▽T)
あ、食生活&気候のおかげも大きいけどね。。

今年は願わくばこのままいい状態を…(>人<;)

posted by くろみほ at 23:11| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする