2014年01月27日

バレエボランティア1月

日曜日。
アミーユ東久留米で、バレエのボランティア公演をしてきました☆

今回私が踊ったのは、葦笛の踊りと、カナリアの精です。

葦笛の踊りは、ソフトバンクのCMの曲としても有名ですね(*^^*)
image.jpg
この曲&踊りは昔から大好きだったので、踊れて嬉しいです。
パ・ド・ドゥのバージョンで男性と組ませていただいて、勉強にもなりました(о´∀`о)

そして大好評だったカナリアの精!!
image.jpg
この役は私に合ってたらしくて、
「天使みたいだった!」
「さえずりが聞こえてききそう!」
と、お客様からもメンバーからもたくさんお褒めの言葉をいただきました(o^^o)

今回の施設はメンバーのおばあさまが入居されている小規模なところでしたが、いつも以上に多くの方が感動して泣いてくださっていました。

そう、バレエボランティアを始めたときに、
「感動して泣く人もいる」
って聞いて、まさかと思ってたんですが、本当に少なくないんです(!)

こんなに喜んでいただけたら、ダンサー冥利につきますよね(>_<)!
私たちからしたら出演費用もチケットノルマもなく、タダで踊れるだけでありがたいのに。。

なので私も、テクニックがどうというよりは、とにかく明るくパワフルに楽しく、エネルギーを届けるつもりで踊ってます。
そしてそれはすごく伝播するみたいです(*^^*)

DCIM0120.JPG
差し入れいろいろいただきました
ありがとうございました。

終わってからみんなでサイゼリアに行ったら、100円のワイン一杯でへろんと酔っぱらっちゃった(*´∀`)

安上がりだな〜私。
でも素敵なメンバーと楽しく踊れて、最高に幸せハートたち(複数ハート)


posted by くろみほ at 23:55| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする