2014年01月19日

朝から百人一首とカフェを楽しむ会

朝から百人一首とカフェを楽しむ会に行ってきました。

っていうか、
このイベントスタッフになりました\(^ー^)/

最初から主宰者のせーこさんとは意気投合し、競技かるたの経験も生かせそうで、大好きな百人一首にも関われて、とっても幸せですハートたち(複数ハート)

始まる前にストレッチしながら札分けしてたら、面白がってカメラを向けられたので、ポーズ(笑)
image.jpg

そして読手デビューもしましたよ☆

CDを聞き込んで練習したのだ。
好評で良かったです♪

今回は競技かるたの経験者もいらしてくださり(^○^)

読む練習に集中してしまったので、今回はダメダメでしたが、次回は負けないっ( ̄^ ̄)ゞ
(スタッフも楽しむのが前提のイベントです↑)

そして毎回美味しいsuido cafe のお菓子と飲み物も

DCIM0108.JPG
今回は栗えびすカボチャのチーズケーキにしました。

器もどれも一つ一つ違ってオシャレでした。
併設のギャラリーで展示もしてるの。
DCIM0113.JPG
DCIM0114.JPG

次回は2月22日、3月22日です。
結構すぐ定員埋まってしまうので、ご興味のある方はぜひお早めにどうぞ。

お申し込みや詳細はこちら
posted by くろみほ at 08:59| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする