2014年01月03日

2014年!

新年あけましておめでとうございます

去年は素敵な出会いが数々ありましたが、その中の最年少は間違いなく彼。
IMG_107513299015749.jpeg
ちっちゃなマイケルジャクソンこと神田大輔くん。
驚異的なダンス能力で、数々のテレビ番組やイベントに出演してます。

知人の就職祝いで知り合い、その後仲宗根梨乃さん(少女時代等の振り付け師)のワークショップでまたばったり(○_○)!
梨乃さんの他、ケントモリさんにも可愛いがられてて「マイケル・ジャクソン・トリビュート・ライブ」にも出演してたってゆー。

そしてこの年末のイベントで、初めて彼の生マイケルダンスを見てきました。
本当に凄くて、感動!!
DCIM0101.JPG
年齢よりかなり小さく見えるの。
(小4なら普通、私の身長と同じくらい)

このイベントでは他にも、ヒップホップ、アニメーション、ベリーダンスの他、サーカスで見られるようなエアリアルティシュー、フープ、ポール等を一堂に見ることができて、とても刺激になりました(*≧∀≦*)

特に素晴らしかったのが、New Japanese Danceの神山大和さん。
DCIM0097.JPG
わかりやすく言うと、早乙女太一系(実際結構共演してるっていうか、彼に憧れて始めたらしい)。
魅せ方・選曲・小物使いが本当にエンターテイナーでした。

ずっとバレエをやっていると、ちょっと修行じみてくるんですね。
踊る楽しさや、それが観客に伝播する感じが蘇ってきて、本当によかったです(o^−^o)

そして私を一番魅了したジャンルがこれ!
DCIM0099.JPG
エアリアルフープ!!

あ〜、くるくるフワフワして楽しそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつか習ってみたいな〜。

あと今年はブログの更新頻度をあげたいな〜。
週2くらい。
posted by くろみほ at 11:18| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする