2013年10月31日

ハロウィン

今年のハロウィンはいつにも増して盛り上がっているような気がするのですが、気のせいでしょうか。。
Facebookのタイムラインがハロウィンの写真でいっぱいだったよー(^O^)/

私はシモキタハロウィンの仮装パレードに参加してきました☆

一緒に行った友達と。
image.jpg

ホラー組(貞子は地毛)
image.jpg

キョンシーとかアバターとか進撃の巨人とかごちゃごちゃ。
image.jpg

楽しかった黒ハート
image.jpg

来年は何着ようかな〜(o^^o)とか(笑)
posted by くろみほ at 18:45| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする