2014年05月25日

いろいろ

アニソンライブの時の写真をもらったので追加〜♪

終了後のお疲れさまタイム。
received_m_mid_1400940060324_78e8f50ed575da3121_0.jpeg

飲んでるのはトマトジュースです(笑)

とっても良くしてくれたスタッフさん。
received_m_mid_1400940122960_a74f4737dc175f7c18_0.jpeg
美人さんだと思ったら、この方も声優さんでした(出演者に声優さんが多かった)。
ラジオとかもやってる林英梨佳さん。

ライブに向けて毎週のボイトレがとても充実したし、出てみて発見や勉強になったこともたくさんありました。
このような場に入れていただいて感謝です

そして月恒例の、「朝から百人一首とカフェを楽しむ会」も開催しました。
IMG_5803.JPG

今回は小学生が2人!
親子参加で来てくれました(o^^o)

これが強いのよあせあせ(飛び散る汗)
反応スピード早いので、自陣の一字決まりを抜かれたりします。。

あと、和歌が大好きだけど、百人一首をゲームとしてやったことがなかった方とか、かるた会に問い合わせしたらいっぱいで入れなかった方とか…。
(↑ちはやふるの影響で、急激にかるた人口が増えたために、結構こういうことも多いです。)

毎回、様々な年代の色んなバックボーンの方が来て「こんな場が欲しかった」と言ってくださいます。
なんだか新しい百人一首の取り組みに関われている感じがして嬉しいです

そうそう、8月には特別な会も考えてますのでお楽しみに〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by くろみほ at 21:37| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

歌った♪

週末。
縁あって、とあるアニソン主体のライブに参加させていただきました。

昔はミュージカルとかやっていましたが、大人数の前で歌うのは10年ぶりくらい。楽しかった

1400331988273.jpg

去年ボイトレを受け始めてからは、歌声がガラッと変わったらしく、以前から知ってる人も驚いて楽しんでくれて嬉しい。

あと、隠れアニメオタクなので、アニメの話を存分にできたのも嬉しかった〜(*≧∀≦*)

ドラグスレイブの呪文を唱えられる人はナカーマ(^^)人(^^)

今回はごくごく親しい人にしか案内しなかったんですが、来てくださった方、ありがとうございました〜!
DCIM0167.JPG
お花も

posted by くろみほ at 23:14| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

競技かるたとか

久しぶりに、以前行ってたかるた会で、競技かるたをしてきました♪

かるたカフェ代表の聖子さんを紹介するのが目的だったのに、自分も楽しんでしまい、気づいたら一枚も写真を撮ってなかった(;A´▽`A

DCIM0168.JPG

なので、写真はアフターで行った目黒の人気焼き肉店、闇市倶楽部です。

DCIM0171.JPG

ホルモンめっちゃ美味しかった〜

DCIM0173.JPG

ヤンとかシビレとか初めて食べたけど、絶品でした!!

DCIM0177.JPG

しかもこの後、なんと全日本かるた協会の理事の方がいらっしゃり(!)
海外担当のそーたさんと合わせて、貴重なお話をいろいろ聞けました(*^。^*)


あと、金曜日はなぜかアントニオ猪木酒場に行き。。

DCIM0165.JPG


大音量の猪木のテーマの中…



「本当は君が欲しかったんだよ」



という衝撃の告白を受けました。







仕事的な意味で(⌒∇⌒)




ちょこちょこお世話になってる会社の懇親会で、他のプロジェクトを担当してる方からでした〜!

少し特殊で、私の能力を発揮できるものだったので、変な意味じゃないよ(笑)


posted by くろみほ at 14:43| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする